716073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.01.28
XML

先週は、波乗りに行ったものの波もないし、気がすすまなかったので波を見てイメトレ2時間やって帰って来ちゃいました雫

だから、今日こそは!!と電車に乗ってサーフビレッジが開く時間に合わせていき波乗り~OK

波は、ダンパーのモモコシくらいですかね~。

けど、激混み状態下向き矢印

う~私が入れる場所は・・・・河口付近かなあ雫

あともう1カ所空いてるところがあるから、その辺りに行ってみよう!!って事でそこでやってみると前回よりはちょっとパワーがあって押してくれる雫

いや、もちろんパドリング力がなくちゃ波に乗る事はできませんけど下向き矢印

でも、何度か押してもらって結構立てそうな感じではあったけど・・・・まだまだ体が動かないNG

私には感覚取り戻すまでに相当時間がかかるようで、かといって頑張りすぎると腕が上がらない足跡

ってことで、無理せずマイペースにやる事にしました雫

結局、正味2時間弱でしたがその間頑張りました~ので、寒さも感じず逆に熱かった大笑い

天気がいいと動きやすいのですが・・・電車だと帰りも大変だし雫

移動がちょっと苦痛ですが・・・でも頑張ってやりたいな。と思っています星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 09:10:13
[ボディーボード、ショート] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.