715201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.10.01
XML

なんだか、急に寒くなりましたびっくり

 

夏の間、なかなかペットショップと私の予定がかみ合わずCIMAのカットができずに伸び放題となっていましたが。。。。雫

 

急に寒くなったこんな時にカットの予約が取れ、昨日カットしてもらってきましたきらきらきらきら

 

 

Image424.jpg

 

 

同じショットですが・・・・大笑い

 

 

Image425.jpg

 

 

2ミリのバリカンで仕上げてもらっちゃいました雫

 

寒そうなので、久しぶりに洋服着用きらきら

やっぱりちょっと大きいみたいだから中に1枚着せないとなあ犬

 

最近は、急激に老化が進み後ろ足で自分の体を支えるのが難しくなってきました足跡足跡

そして、ほとんどを寝て過ごすように・・・・寂しいけどやはり年齢には勝てませんよね下向き矢印

CIMAの為になるように温かく見守っていきたいと思いますスマイル

 

それにしても、楽天はソフトバンクに勝ち越しちょき

最下位脱出ちょき

山崎選手の43号HR星

 

などなどお祝いムード一色ハート

 

まあ、その陰に引退選手もちらほら号泣

 

とにかく4位目指してあと4試合勝つのみ星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 15:28:08
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.