715839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.10.02
XML
テーマ:たわごと(26779)
カテゴリ:今日の出来事

1ヶ月くらい前からはじめたリハビリ。。。。

 

最高に痛いです号泣

 

痛すぎて全身に汗かきます。。。。下向き矢印

 

けど、寒くなるまでにある程度柔らかくしないと余計堅くなって動かなくなるし。。。下向き矢印

 

って、ことで頑張って我慢してますが、右腕が力入れすぎて筋肉痛になりそうです大笑い

 

すごーく細い方にやっていただいているのですが。。。

 

どこからそんな力が!?

 

と思ってしまいますびっくり

 

リハビリは痛い。と聞いていましたが骨折とかそういう痛みではなく鈍痛です号泣

いつまで続くんだろうなあ。。。足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 16:44:06
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.