716037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.04.06
XML
カテゴリ:阪神タイガース

またまた、今さらなので・・・下向き矢印

 

P4051247.JPG

 

P4051251.JPG

 

P4061258.JPG

 

P4061260.JPG

 

P4061263.JPG

 

応援団の旗が増えてましたね~びっくり

トラッキーと赤星のは確認できましたぱー

 

読売の坂本くんも個人的には応援したい雫

解説者はべた褒めでしたね~きらきら

 

あらためて見たら、2連勝じゃなかったんだ・・・下向き矢印

2日目は焼酎割って飲んでたからかなり泥酔していた模様しょんぼり

 

早く、林戻ってこないかな~星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 10:59:59
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.