716566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.04.07
XML
カテゴリ:今日の出来事

沢山書きたいことはあるのですが。。。。

まずは、やっと機種変してきましたぁぱー

 

私に似合わず、921SHのピンクです大笑い

 

 

 
Softbank新品白ロム携帯、安心のメーカー保証付き!

【未使用品】ソフトバンク 921SH 白ロム携帯!

 

 

前から決めていたのですが、阪神戦見たあとに行ったので酔っぱらっていて雫

もともと料金形態もわからないのが更に混乱台風台風

 

新規にするとみんなにアドレスが変わったお知らせしなくちゃいけないので面倒ダッシュ

継続だとちょっと割高だし、機種変したら契約期間がリセットするとかムカッ

で、プラン変更も2年たたないとできないから違約金がかかり・・・ムカッムカッ

ってか、1年ぐらいで壊れる機種を作るな~パンチパンチ 

 

ま、なーんかよくわからないけどそのまま機種変してきました雫

 

 安心保証パックが1ヶ月無料ということですが。。。

解約して6ヶ月ははいれないけど、

メーカー保証があるから初期不良とかは保証してくれるし

すぐに解約でいいかなぱー

 

 

あと、基本オプションパックが2ヶ月付いてくるらしいけど。。。 

 これってどんなときに便利なんだろ!?

この二つで千円近くお金取るんだよなあ。。。

携帯はあんまり使ってないからとにかく安くぐー

 


 

まだまだ使い始めなので使いこなせてないし雫

お得意の、取説見るの面倒下向き矢印ってので、当分遊びながら覚えることになりそうです大笑い

カメラもAF付いたし、もう少し手軽に使えるかなあ!?

 画面。。。結構指紋が付きやすいですよ・・・・下向き矢印

指紋が目立たない保護シートってあるのかなあ。。。 !?

ショップでくれたのすごい目立つし・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 12:36:10
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.