716058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.08.03
XML

天気もいいというので波乗りにサーフィン

出足が遅かったため、ロッカーが借りれず号泣

前回、見ちゃった手前、荷物を浜に追いてくのはびくびくしてたけど・・・

アナウンス聞いていたら、どうやら貴重品は事務所で預かってくれるらしいぱー

そうだよねえ。。。

ロッカー少なすぎだもんなムカッ

 

前回から懲りずにまた水着に近い格好で入水雫

休憩で上がってもあの炎天下の中、心地よいOK

確か、最高気温34度だったと思うんだが・・・・炎

まったく、暑くなかったあ上向き矢印

体がおかしいんだよな雫

次からはロンスプではいろ~っとぐー

 

波はというと・・・前回よりは遊べる感じで、私も結構楽しめたきらきら

けど、海水浴エリアのため、人が多くて下向き矢印

それも、BBの板持っていても波乗りのルールとか知らないから大変雫

しょうがないんだけどさ・・・・ 

まあ、もう私もお遊びレベルしかやれてないんだけどね下向き矢印

 

起き抜けは「やっぱり行くのやめて寝てようかなあ・・・眠い..」と真剣に思う足跡

けど、行ってしまえば、やっぱり来て良かった星と思うんだよなあ。。。

波乗りも、これからずっとできるかわからないからねぱー

やれる時にやらないとぐーだよねOK

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 11:41:36
[ボディーボード、ショート] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.