715211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.11
XML

朝から、大掃除中ですぐー

グリーンドッグ様より、届きましたプレゼント

 

Image240

 

実は、先日


アニマルエッセンシャルズ ホーソンプラス

 

こちらは心臓病の為のハーブぱー

 


アニマルエッセンシャルズ ワイルドアラスカンサーモンオイル

 

を、購入したのですが、

薬との併用が可能か!?などなど、相談をしていたところでしたぱー

こちらは薬じゃないのでもちろん大丈夫なんですけどねオーケー

で、ホーソンプラスを購入したものの、薬も辛そうだし返品しようかと思っていました下向き矢印

その辺の相談もしているさなか亡くなってしまったので下向き矢印

返品の期限が切れていたにもかかわらず、

それも着払いで快く返品を受けてくださいました<(_ _)>

多分、普通はそんなに相談も長期間にならないだろうし、

まして、相談中に亡くなることってあまりないでしょうから足跡

もし、また次女を迎えることになったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

実は、CIMAがいなくなったら次は絶対ないNGと思っていたのですが雫

ペットショップ見て回ったり、ネットで色々検索したりしちゃってます犬

まあ、すぐに飼うつもりはありませんNG

これから暑くなり、子犬の体調管理が私にはできないと思うからダッシュ

命日の7月6日生まれの子なんていいかもOK

生まれ変わりみたいじゃないですか!?

 

 

でも、CIMAは幸せ者ですねぱー

いろんな方から声をかけていただいたり、

こんなにプレゼントもいただいたり犬

本当に、ありがとうございます星

 

明日、 お迎えに行ってきますぱー

天気悪そうですがくもり

骨壺って木箱なんかに入れて渡してくれるんでしょうか!?

それともそのままなのかな!?

なんとなく、箱に入ってないと横にしたりするのはかわいそうだから

移動中落ち着かない気が雫

一応、風呂敷とハンカチと着物の時に使っていた

正方形の巾着を持っていってみようと思いますぱー

骨壺もどのくらいの大きさなのかわからないし下向き矢印

すっごくちいさいんだろうなあ・・・・足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 09:24:16
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.