715270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.10
XML

あ、今さらですが、肩は骨には異常がなく靱帯損傷のようです雫

今日、肩見たら赤いあざが下向き矢印

内出血してたみたいです足跡

いつ治るんだか・・・・

 

いなくなってしまう前に泣きすぎたのか・・・・

まだ、現実と夢!?の間で生活しています雫

自分でも驚くのは、かなり冷静なこと足跡

こんなに普通に生活できると思っていなかった下向き矢印

冷静に保険の手続きしてたり、携帯などで撮った画像や写真見て

可愛いなあ。。。と笑えてる自分がいます雫

もちろん、ふとしたことで現実に引き戻されて涙ぐむ時もありますが・・・

思っていた以上に普通に生活ができてる足跡

 

ペットロス症候群という言葉、ご存じですか!?

Wikiによるとペットとの死別というストレスが契機となって発症した精神疾患症候群≒病気≒疾患)とのこと。

 

でも、まだ私の中では、死さえも完全に受け入れられていないとおもう。

 

色々調べてみると

 

生きているという条件付きの愛ではなく、

あるがままを受け入れてあげる無条件の愛こそが本当の愛情なのではOK

 

というようなことが、だいたい書いてあったぱー

あるがままを受け入れるか・・・・雫

この状態で受け入れられてたら自分にひくだろうな下向き矢印

受け入れられてなければ・・・受け入れるのに時間がかかるかもしれない足跡

 

そろそろ、お迎えにいく日になると思います犬

火葬後にハガキが届くのでそれから迎えにいきますぱー

その時・・・・受け入れられるのかな!?

無理に受け入れようとは思ってはいないんですが雫

ゆっくり時間をかけてでもいいんじゃないか。そんな風に思っていますOK

 

色々本があるみたいですねぱー

 


ペットロスから立ち直るとき

 


愛犬たちの不思議な能力とペットロス

 

こういう本で何かヒントがえられるものでしょうか・・・・

ただ、今すぐは読めそうにありませんが、逃げてちゃダメですよね下向き矢印

 


ハッピー・ペットロス

 

こちらの本は、心臓病と診断されて色々調べて行き着いた

happy♪ペットライター あべ ☆ さちこさんが書かれている本ですきらきら

見ず知らずの私の質問に、丁寧にご返答いただきました m(_ _)m

その節はありがとうございましたOK

この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 17:10:17
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.