715097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


フルーティーなロゼタイプのイタリアン スパークリングカクテル。
ラズベリーやレモン、オレンジのフレーバーにスパイスがアクセントとなり、洗練された深みのある味わいです。鮮やかな色合いが目をひく、乾杯にもお食事中にもぴったりのマルティーニ オリジナルカクテルです。



    • ■ワインのタイプ:ロゼ 微かな甘口 スパークリング

    • ■度数:8%

    • ■容量:750ml

    • ■価格:オープン価格

    • ■原産国:イタリア

初のロゼスパークリング!!
まあ、白よりは多少甘いかもな・・・・
と悩みつつもどうにかなるだろうと購入してみましたぱー
うん・・・
あまりお酒飲まない方には、きっと飲みやすいんだろうなー足跡
炭酸弱めで、まずは甘みがきてその後酸味が来る感じワイングラス
私には、甘すぎたしょんぼり
みなさん、何に合わせるんだろうか!?
私は、デザートもお菓子も食べないからわからないけど、そういう甘い物とは合うかもしれないOK
けど、食事には甘くて私は無理だと思いましたショック

まあ、好みなのでね・・・・
2本飲めなかったので、職場の人にあげましたぱー
感想聞けたら追記しますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.07 11:16:35


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.