715663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.12.27
XML



健康なからだに欠かせない必須脂肪酸オメガ3&オメガ6。
効率よく働かせるにはこの2つを同時に、バランスよく摂取することが重要です。

脂質栄養学の権威である ウド博士が、長年の研究の末に導きだした理想的な比率は2:1。
摂り過ぎも不足もない、この理想的な配合を実現しているのが『ウドズ・オイルブレンド』なのです。



はじめて、こんなお高いオイル購入してみましたぱー
モラタメさんといっても半額の2千円!!
色んなパンフレットも入っており勉強になりましたグッド
オイルが冷凍で送られてくるってちょっと驚きますびっくり
凄くデリケートなんだなーと・・・

まずは1日に、大さじ1杯(15ml)を目安にお召し上がりください。
500mlボトルで約1ヵ月、250mlボトルで約2週間分となります。
その後、ご自身の体調やお好みで量を加減なさってください。

1日にたくさん召し上がるより、毎日続けることが大切です。

と、いうことだったのでちびちびといただきました足跡
なんと、2ヶ月もかけてちびちび飲んじゃいました目
最初は、サラダにかけたりしてましたが、もともとの味が苦手で雫
かけると完食するまで味を引きずるので、だったら一気飲みした方がいいのでは!?と思い、色々試してはいません。
加熱もダメだし、暖かいものと混ぜたらもっと香りがしょんぼり
で、飲んでみた結果・・・・
よくわかりませんショック
まあ、2ヶ月もかけて飲んだから。ってのもあるかもしれないし、ここで途切れて劣化が見られるかもしれないけど歩く人
もともと、自分をちゃんと見てないからわからないんだよなー
もうすこし、長く続けないとダメなのかもしれませんぺろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.27 09:56:59
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.