565925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.25
XML
カテゴリ:映画


「恋は雨上がりのように」
18年公開、永井聡監督作品、原作は眉月じゅん作「恋は雨上がりのように」。もちろん原作は読んでないっす。しかし、予告編で思ってたイメージとずいぶんズレた作品だったなぁ。なんてことない話ですが、きっと原作はもっと繊細で深いんでしょうが映画となるとエピソードつなぎの浅浅になっちゃうからなぁ。原作をほんの少しかじった「響」の出来もそうだったし。でも、ちょっと説得力があったのは3人の陸上女子の本気度。と言っても、陸上に興味のないド素人が見ての本気ですけど。あれがあるから全体的なリアルがまだ維持できたのかも。それと松本穂香さんが出てるの気づかなかった。この人も千変万化ですなぁ。では予告編をどうぞ。あ、5年後くらいの続編があるなら見たい気もする。この先のファミレスの盛衰もきになるし。



レトロブランド tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.25 09:12:05



© Rakuten Group, Inc.