565751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.09
XML
カテゴリ:映画


英勉監督、森崎ウィン、emma、堀田茜、桜田ひより、清水尋也、六角精児。始まってすぐ森崎ウィンが自宅の庭に吸いかけの火のついたタバコを捨てるシーン、意味わからん。森崎の性格の雑さを表してるのか?そして桜田ひより、嫉妬の殺人ジェットコースター。さらに診療内科医の霧島役が六角精児でちょっとウケる。しかし彼がベムだったとラストで判明。さらにクライマックスの森崎のノープランな狂いっぷりに呆れる。しかしなによりかにより妖怪人間は陸軍の人間兵器とかいう困った時の手垢設定と狂う理由が不明の森崎についていけずただただアホらしく無理くりな展開に呆れるばかり。ラストは焼殺したベム(六角)を喰らい妖怪人間に変身した森崎が妻と息子を追い詰めるが変身したベラに最後の最後で殺られ、森をさまようベラの絶望の呟きとアニメソングのささやきで完。なぜ歌うベラ。そして桜田ひよりさん、お疲れっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.09 16:16:41



© Rakuten Group, Inc.