145300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シティ.リバーズ City.Riversの徒然日記

シティ.リバーズ City.Riversの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シティ.リバーズ

シティ.リバーズ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

jess-doll@ とても良い リアルドール よろしくお願いします。 とても良い リアルドール よろしくお願い…
シティ.リバーズ@ Re:ピカチュウ大活躍👍お子様は大満足(03/20) ピカチュウのキャラめんみつけました。こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.29
XML
カテゴリ:カラダ
こんにちは!!

人それぞれ。自分の価値を他人にすりつけるのは違うよね。世間体、常識。誰が決めた?
当たり前って当たり前なの?
自分は自分。長年それを貫いた事すごいです。

以下より引用してます
https://news.yahoo.co.jp/articles/80c0387c792763569fffac8a673bf24f1e972e4f

自然と遊ぶオフィシャルサイト

https://cityrivers.wordpress.com/



「世界一汚い人間」とされた男性が死去した。数十年ぶりに身体を洗った数カ月後に帰らぬ人となった。

イランのファールス地方に住んでいたアモウ・ハジさんは病気になることを恐れ石鹸と水で洗うことを拒否して67年。同じ村に住む人々が洗浄を薦めるもかたくなに拒否していたが、ついに数カ月前身体を洗うことを決行していた。しかし、その後病気になり23日に94歳で旅立ったと、地元メディアは伝えている。

 身体を洗わず、道路ではねられ死んだヤマアラシを調理せず食べたり、さびたオイル缶から汚水を飲むなどしていたハジさんだが、健康を維持していたそうだ。

 さらにハジさんは、動物の糞を古いパイプで吸ったり、4本のタバコを同時に吸うなどしていた。多くの科学者らがその生活や身体への影響に興味を示していた。そしてハジさんの身体の中に生の肉に含まれる旋毛虫以外にバクテリアや寄生虫がないことが判明、驚愕の事態となっていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.29 06:09:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.