065517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこと小鳥とマグネット

きのこと小鳥とマグネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はぐ、

はぐ、

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

はぐ、@ ひこちゃん江 いつも本当にありがとう!そして ありがと…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジに助けられた(07/23) 先日はレッスンへの参加と早々の復習あり…
はぐ、@ ひこちゃん江 こちらこそありがとう! 日頃まともなご飯…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジ出張講座(05/07) 先日はお世話になりました。感想を聞かせ…
はぐ、@ りらくま手帳さん江 子供と一緒の生活になってからは思い通り…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.01
XML
カテゴリ:こもの作り
あまちゃんに出てくるミサンガ。
海女クラブの皆が編んでましたね。
アキが着けてるミサンガはあと2本・・・
どのタイミングで切れるんだろう・・・

ドハマりし過ぎて私も作りました!

安い琥珀も沢山あったけど、実際に使われているものと同じという所にひかれてこちらを購入。

パワーストーン 丸玉8mmタイプ 琥珀 メルヘンアートAC594

なのに編み糸は実際に使われているヘンプではなくて
在庫の刺繍糸を使っちゃうというメチャクチャさですが
完成したのがこちら。

rblog-20130901133409-00.png

色的には似た感じになりました。

でも琥珀にこだわったんだから
ヘンプで編んで同じものにしないと意味がないんじゃ?とモヤモヤ・・・

スーパーセールに背中を押されて
ヘンプツイン注文しました(笑)



アキと同じものを作るには
ヘンプツイン 細のナチュラル・ターコイズ・薄ターコイズが必要です。

リンクを貼った かんざわさんで琥珀を買う時に問い合わせたら
編み図に書かれている使用商品を購入すれば
あまちゃんミサンガの編み図を頂けるそうです。

欲しい方は注文する時に備考欄に記入してみては?
(サービスが既に終了していたらごめんなさい・・・)

放送はついに今月で終わってしまうけど、
ミサンガ巻いて楽しみたいと思います
o(^-^o)(o^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.04 17:37:35
コメント(0) | コメントを書く
[こもの作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.