000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこと小鳥とマグネット

きのこと小鳥とマグネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はぐ、

はぐ、

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

はぐ、@ ひこちゃん江 いつも本当にありがとう!そして ありがと…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジに助けられた(07/23) 先日はレッスンへの参加と早々の復習あり…
はぐ、@ ひこちゃん江 こちらこそありがとう! 日頃まともなご飯…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジ出張講座(05/07) 先日はお世話になりました。感想を聞かせ…
はぐ、@ りらくま手帳さん江 子供と一緒の生活になってからは思い通り…

フリーページ

ニューストピックス

2016.03.07
XML
カテゴリ:息子のこと
先月、無事に1歳の誕生日を迎えました。
rblog-20160305150723-00.jpg
食べられないケーキを眺めさせられたり、一升餅を背負わされたり、
息子的には何が何だか訳がわからなかった1日だったと思います。

特に私の母は ようやく出来た初孫の誕生日なので、昭和な言い方だと正月と盆が一緒に来た+クリスマスやらハロウィンやらイベントが まとめて一度にきた祭り状態!

物凄くテンションが上がってました…

母よ、ようやく楽しみが出来て良かったね…(苦笑)

この1年は今まで生きてきた中で いちばん早かったように感じます。

正に怒濤!

ふにゃふにゃの小さな赤ちゃんだった子が、もう 支えがあれば歩いてるんですもんね。

人間って凄い。

どうにかこうにか1年を過ごせたのも、家族を始め、周囲の方々が助けてくれたお陰です。

妊娠してからというもの、常に誰かに助けてもらっていて、1人で生きてるんじゃないんだなと実感しました。

息子を連れて出掛けていると、知らない人がドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり…
本当にありがたいです。

レジで並んでいても、たまたま目があった方が遠くから あやしてくださっていることも多く、
息子を介して人と接することが増えました。

息子と一緒にいると、赤ちゃんって凄いなと思います。

知らない人でも笑顔にさせちゃうんだもんね。

私の中に蓄積した沢山の ありがとうという気持ち。
周囲に還元していけたらと思っています。

息子に優しさを分けてくれた皆さん
本当に ありがとうございました!

この場を借りて深く御礼申し上げます。
m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 00:15:51
コメント(0) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.