065534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこと小鳥とマグネット

きのこと小鳥とマグネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はぐ、

はぐ、

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

はぐ、@ ひこちゃん江 いつも本当にありがとう!そして ありがと…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジに助けられた(07/23) 先日はレッスンへの参加と早々の復習あり…
はぐ、@ ひこちゃん江 こちらこそありがとう! 日頃まともなご飯…
ひこちゃん@ Re:ゆるベジ出張講座(05/07) 先日はお世話になりました。感想を聞かせ…
はぐ、@ りらくま手帳さん江 子供と一緒の生活になってからは思い通り…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.25
XML
カテゴリ:日常雑記
ちょこちょことイベントに行っては買い物を楽しんでおります。
先月末は伊勢崎のアンディハウスさんで開催された ほのぼのマルシェに行って
ハリリーナちゃんに眼精疲労の鍼を打ってもらい、
布ナプキンアドバイザー アオ。ちゃんのブースで おりものシートとパッドを購入。
rblog-20160725151931-00.jpg
アオ。ちゃんの布ナプキンはフッカフカ!
今まで使ってた物が だいぶ使い込んで固くなってきているので徐々に買い足してアオ。ちゃん仕様に入れ替えようと計画しております。

今月の半ばは高崎市のグローカルさんで開催されたグローカルマルシェへ。
このお店は初めて聞くお店だったのでググってみたら我が家御用達のトイプラネット棟高店のすぐそばでした。
信号で引っ掛かると ちょうどお店の真横で停まることが多く、バルがこんな所にあるのか…と思っていたお店がグローカルさんでした。

カフェ&バルなんだって。お洒落なお店だった~

ここではpetit napiさんで可愛いパッチン止めを発見!
さすがに息子に使うのは躊躇われたので友達の娘っこへのプレゼントにしました。
rblog-20160725151931-01.jpg

あと、アオ。ちゃんのおりものシートの買い足しが本来の目的だったので こちらでも いそいそと買い物。

パンダ柄と小花柄を買ったんだけど、写真を撮る前に さっさと水通しして使ってしまった(笑)

いくら洗濯後でも使用後を載せる勇気は無いので画像なし。

パンダ柄だとウキウキするから もっとパンダ柄集めたいな~

アオ。ちゃんにリクエストしてみよう。
アオ。ちゃんもハリリーナちゃん同様に とても話しやすくて優しい!
そして面白い。←ここ大事。

私は意識高い系ど真ん中な人では無いので、外出時は使い捨てナプキンも使ってます。

ただ、布ナプキンは温かくてね~気持ちがいい。
1度使うと手離せない…

ただそれだけが布ナプキンを続けてる理由。

布ナプキン使ってるし、冷えとりもやってるから なんか理念があると思われてしまいがち…(笑)

冷えとりは風邪ひかなくなったから止められなくなりました。

35度5分くらいだった平熱も10度は上がったしね。

そんなこんなで平熱が上がって健康になったら妊娠したからビックリしたんだけど。

妊娠中も授乳中も薬が飲めないから漢方と民間療法と冷えとりに頼る日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 15:19:19
コメント(0) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.