3405213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月21日
XML
# 1681



囲いの外うろうろ
たのしい。


おるすばんの間は出ようともせず
おとなしくしててくれてるみたいだけど。






範囲を広げて
となりのリビングまで。


くーちゃんが帰ってくるまでに
いろいろ配置を変えたり
いらないもの処分したり

前と変わった部分がいくつかある。


そういう(前世的な?)記憶が
あるのかないのか
それはわからないけど、

でも不思議と
模様替えしたところを
ちゃんとチェックして

変えてないところは
あんまり興味を示さない。






ここよく乗ってたよねー。
ひざの上。


乗せた重さが
全然ちがうけど。


軽っ!!

ってまだ
毎度 思う。






まったり落ち着くかと思いきや、

このちっさいやつ、

すぐ、遊びたいモードになる。


ニットの服
のぼるんじゃない!

爪!刺さる!


ま・・・、ええか。

このちびっこが
ふところにいるしあわせ。

服ぐらい。
うん。



や、やっぱ、

バリバリのぼるのと
キバ引っかけるの
ちょとやめて・・・。






おちついた。


ここで、なでなで
したいとこだけど、


このひといま
なでなで = こしょこしょ
という噛みかみ始動スイッチ
持っていらっしゃるので

ぐっとこらえて。






そっと手を握っている親指を
こっそり かすかに動かして

なでなで欲を
ちょっとだけ満たす。


すぺすぺ。
やわやわ。






今なら カップに入れそう。







遊び疲れたら、
あたりまえのように

まるの座椅子の足元にきて
寝始める。


「やっぱり くーちゃんだねー」

ここ、くーちゃんの
お決まりの場所だったもんね。






んで、ちょっと寒くなったら
もぞもぞと起き出して

またあたりまえのように
ここに乗った。

まるのおなかの上。


やっぱり くーちゃんだねー。


サイズ感
だいぶ違うけど。






行動のあれこれが
やっぱりくーちゃんだ

と、思わずにいられない
なんか不思議な感じ。

(思い込みだとしてもね。まあいいじゃない。)





    (横向きごめんなさい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月21日 12時24分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X