3405184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月25日
XML
# 1688



いい天気の土曜日。


朝からいっぱい遊んだあとの
ちょっと休憩。


なぜかトイレの横で。


いいのか そこで。

日かげだから
暑くなくて
ちょうどいいのか。






普段から
ほっかほかのくーちゃん。


遊んだあとで
体温がさらに上がると

鼻、まっピンク。


作り物みたいな濃いピンクで

プラスチックで出来てんちゃうか
と言いたくなるレベル。






午後からは おひるね。


まるの座いすのクッションで。



最初に囲いを作ってた
赤ちゃん部屋。

もう全然 寄り付かなくなって
大人エリアで
一緒に過ごしてばかり。


なので、囲いは撤去した。






ちっちゃいうちは
何かと危ないかもしれないから
なるべく囲いの中で、

なんて こっちが勝手に
予定してても

くーちゃんは
予想をスポーンと超えて

当たり前のように
おうちで生活してくれるから

なんだ、大丈夫なのか
と、うれしい予定変更で
生活アップデート。






そうは言っても、

危ない場所はないか、

くーちゃん今どこにいる?

と、常に
安全には気を配りつつ。


ちっさいちっさいくーちゃん、
いつの間にか
足元にいたりするので

まるも私も、常に
すり足で歩くのが
習慣になってる。

踏まないようにね。






だっこ、

最初は
「やだー! こわいー! はなしてー」
と、すごく嫌がってたんだけど

もう高いとこも
平気になった。


えー、だっこきらいなのー・・・

と、ちょっとショックだったけど
もう大丈夫。






私が洗濯物を干してる間も
(室内干し)

ずっと肩に乗せたまま
手放しで作業できたりする。


ちっさいうちだけかな。






夜はまた、
まるのひざ

というか股ぐらで
すやすや。






しばらくしたら

ぬるーん と

なんだこれ。






おもしろいのう。


いちいち
かわいすぎるだろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月25日 16時39分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X