3378871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月26日
XML
カテゴリ:☆猫ごはん
# 1692



ふたつ目の食材は
牛ミンチ。


ほんとは、ひとつの食材を
1〜2週間かけて
じっくり慣らした方が
いいらしいんだけど、

早くいろんな食材
試したくて
待ちきれない・・・。


牛ミンチも
どうせくーちゃんが食べるの
少量だからと

ちょっとお高い和牛を
チョイスしてしまう私。






抵抗なく食べて
おなかいっぱいになったあとの

満足した姿が
こちらです。






作った、とも言えない
盛り付けただけの
手のかかってないごはんでも

食べてくれるのを見るのは
うれしいもんです。




  (まるが撮った。やっぱりスマホ、縦で撮っちゃうよね。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月26日 18時41分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆猫ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.