3405273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月20日
XML
# 2015



これ、よく遊んだおもちゃ。
もうボロボロになった。



くーちゃんが
ほんとにちっさかったころ
よく遊んでた。

 2020.12




めちゃくちゃ激しく扱われてるけど
この頃はまだボロボロじゃない。



このおもちゃ、

おっきいくーちゃんのときに
買ったもので、

おっきいくーちゃんは
これで遊びはしなくて

全く興味を持ってくれないから
気をひくために
キャットニップ(猫が好むハーブ)の
スプレーをかけたら

それは気に入って
ひたすらなめなめ。


ときどき 「あれかけてー」とばかりに
このおもちゃをチョイチョイさわって
催促する・・・

というような
使い方しかしてなかったので

きれいな状態を保ったまま
ちっさいくーちゃんに引き継がれた・・・


が、

最近になって

これは カミカミ対象になったのだった。






弾力のある噛み心地と
口に入る大きさが
ちょうどいい感じらしくて

カミカミかみかみ・・・


そしてこんなボロボロに。


中身が出てきちゃって
これがおそらく
ポリエステルの綿だから
(外も化繊だし)

ちぎれたのを食べちゃうと
あんまりよろしくないなーと。


で、このたび
処分することにした。






まあ ここまで使えばよいでしょ。


ということで
写真に収めて
ありがとう。






こっそりなくしたんだけど、


うん・・・、
そのへんにあったやつ

なくなったねぇ。






気持ちよく噛んでたのに
ごめんねー。


ほかにも噛む用のおもちゃ
いろいろあるから
それでお願いしますよ。






また何か
よさそうなのあったら
買ってくるからさー。


許してー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月20日 21時19分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X