3405193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月16日
XML
# 2065



19号線北上ドライブ。

ぐんぐん北上するのはいいけど
行ったら当然
帰らないといけないので
どこかで折り返さないと。


わかりやすい目標として
諏訪湖まで行って
帰ることにした。


ずんずんずんずん
走っているときと違って、

諏訪湖に近づくと
車の走るスピードとか
まわりの雰囲気なんかも変わるのか

くーちゃんも窓から外を
観察しはじめたり。






諏訪湖をぐるっと回る道。


そんなに大きな湖じゃないけど
湖畔の道路の雰囲気は
琵琶湖に似てるとこもある。






すぐ一周できちゃいそうだけど
このままスルーっと
通り過ぎるだけなのも
なんなので


ちょっと湖でも
見に行ってみるか。






ということで、
湖畔の駐車場に。


さあ行くよ、
ってときになると

カバンに入って
これからおひるねしますアピールの
くーちゃん。


もうー、そんなんしてても
くーちゃんも行くんだって。

どうせカバンごとだから
いいでしょ。






ということで
連れ出される。


出たら出たで
ちょっとワクワクの
くーちゃん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月16日 13時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X