3405180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月03日
XML
# 2276



ちょっとくーちゃん、
どこ乗ってんの。


もー。

ついにそんなとこまで
進出したのかー。






コンロに火がついてると
さすがに熱いし恐いから
近づけないけど、

でも、鍋の様子とか
何があるのか気になって

最大限近づけるとこで
よく見えるとこ、
って探してたら
ここに行き着いたらしい。






そこに乗ってると、

なんかくーちゃん
デカいな・・・。


直接、肉眼で見てると
気にならなかったんだけど
こうやって写真で見ると
デカいわ。






めーっちゃ見てるけど、


気になってるのは
実は、土鍋じゃなくて






その向こうにある
鶏肉なのだった。

これから焼くとこ。


そりゃ気になるな。






そして、しばらく
じーっと座ってるうちに

ポットの上
じんわりあったかくて
気持ちいいことに気づいた
くーちゃん。


なかなか下りようとしない。






くーちゃん、
それ
イスじゃないんだけど。






え? って

なんでくーちゃんが
ビックリ顔なの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月03日 19時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X