3405242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月05日
XML
# 2409



夜のおでかけ
わくわくくーちゃん。

目に光が反射して
キラーン。






生駒山の宝山寺の
駐車場にて。


おでかけ、ほんとは
もう少し先の別のとこに
行くつもりで出かけたんだけど、

高速使わずテクテクと、
そしたらなぜかやたら混んでて
名古屋を出るのもなかなかで、

あと行き当たりばったりで
道の駅とか寄り道してたら
お目当てのとこ
閉門時間が迫って、

このまま行っても見る時間ない
どうするー、
せっかく遠出したし
どっか夜も見られるとこ・・・

とか、なんとかで
ここにたどり着いたのだった。






くーちゃんもカバンネコで
ちょっと探検気分。

ほとんど人がいなくて
まわりが静かで
しかも夜で、

雰囲気的にたのしくて
仕方ないみたい。






いつもはカバンの中に
うずくまって
顔を出さないことも多いのに

夜だとずーっと顔出して
まわりをキョロキョロ観察。






駐車場から門前への階段の
灯籠の明かりが
いい雰囲気。






誰もいない階段を
ステキな照明浴びながら歩くと
ちょっと主役感。






たまたま来たけど

今度は昼間にも
来てみたいかな。






車に戻ったくーちゃん。

まだカバンネコの余韻で
収まったまま
落ち着いている。


- - - - - - - - - -


さてー

2年前の赤ちゃんくーちゃん。
おかえり13日目。





 → ビルケンシュトックもターゲット



ルームサンダルにかじりつく
くーちゃん。






結局このあと1〜2ヶ月で
穴だらけになって
処分することになったんだよね。






あとこれは、同じ日の写真だけど
ブレブレすぎて載せてなかったやつ。

猫じゃらしを狙っているくーちゃん。






狙っていたはずの猫じゃらしで
ポフっとされるくーちゃん。






猫じゃらしが大きく見える。
くーちゃんの頭と手足も
大きく見える。
3頭身。


2020年11月5日の写真。


- - - - - - - - - -


あと
おっきいくーちゃん。

今日は2008年のやつ。

2008年11月5日の写真。





 → 柿



柿とくーちゃん。
なぜか柿を並べられている。





 → びっくり顔



棚の上で びっくり顔のくーちゃん。






パソコンの横で
邪魔するでもなく
大人の様子を見に来ている
くーちゃん。


かわいいねー。




-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月23日 17時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X