3403973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月23日
XML
# 2518



頭の方だけ箱に入って
落ち着いている
くーちゃん。


ほんとはスッポリ
入りたいけど、

だらんと寝転ぶと
入り切らない足が出ちゃう。

そりゃそうだ、
くーちゃんデカいもん。






やっぱりスッポリしたい、

と、足まで入れる。


しっぽは出たまま。

しっぽはくーちゃんの
管理外なので
自由にしている。

言うこと聞かない
しっぽなのだ。






10分ぐらい入ってたけど

暑くなったのか
全部出た。






でもまた
すぐ入った。

今日は
箱をかぶってたい日
らしい。





また箱から出たあと、
どうしようかなーと考えているくーちゃん。

テレビさわってみたり、なめなめしたり、
でもやっぱり箱が気になるくーちゃん。





やっぱり、また入ったくーちゃん。

中で ダンボールの端っこかじったり
角のすき間から入ってくる光を
さわってみたりしているらしい。





全身すっぽり。
しっぽはやっぱり出たまま。

くーちゃんデカいから
中で動くと、箱が持ち上がっちゃう。


- - - - - - - - - -


今日はー、

2年前のちびっこくーちゃん、
写真なかったー。
おかえり123日目は、お休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2009年。
2009年2月23日の写真。




 → おやつはふかしいも


おすわりくつした。






おいも蒸かした。






おいも大好物くつした。






においよく嗅ぐ。
熱くないかも確認。






大丈夫そう、食べる。






おいし、おいし。






はよ次。






食べる前は やっぱり確認。






なんとなく気持ちいい顔で食べる。






おいしーい。


+ + +

載せてなかった写真
 ↓




皮のとこ、どうやって食べようかな。






がんばって噛む。むずかしい。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月23日 18時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X