3403869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月15日
XML
# 2597



抱っこされながら
外にいるの、
だいぶ慣れてきた。






におい嗅いだり
音を聞いたり、
遠くを見たり。

興味 出てきた。






でも
ガッシリしがみつき。


誰もいないし
歩いてみる?
って聞いたけど、






やだやだ、
おりない。

抱っこがいい。






まあまあ楽しそうやね、
くーちゃん。


肩に乗りそうなぐらい
しっかりしがみついて。






だって、
下半身は
めちゃくちゃ
ちぢこまって、

どんどん上に
上がってきてるのだ。






上がりすぎて
上半身が
押し出され気味。


にゅっと握りすぎた
歯みがきチューブか。






とにかくね、
くーちゃんなりに
楽しんでいるのです。


つづく



- - - - - - - - - -


さてー。

2年前のちびっこくーちゃん
おかえり203日目。




 → ちょうどいいサイズでひなたぼっこ


ひなたで伸びているくーちゃん。






部屋の真ん中にできたくつろぎスポット。






まだ顔のヨコ毛(ほっぺたの毛)が
シュッとしているくーちゃん。





 → そこそこ寛大なひなたぼっこ写真


ポテンと横になるくーちゃん。






起き上がりかけのくーちゃん。





 → おケツなめなめ毛づくろい


なめなめ真っ最中のくーちゃん。






舌こんな形になるんや〜、の瞬間。






なめなめ終わったかわいい顔。


2021年5月15日の写真。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2009年。
2009年5月15日の写真。




 → 豚ホルモン、牛モモ肉


ごはん食べるくつした。






中身は、牛モモ、にんじん、作り置きごはん。

大人は、玉ねぎなし肉じゃが、
なすと人参・豚バラ肉の炒めもの。






ぺろぺろ〜ん。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月15日 19時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X