3448902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年09月10日
XML
# 3053
+ +  ドライブ つづき(3)  + +

- - - - さなげアドベンチャーフィールド - - - -




いよいよコースに出発。


ここで、うっかり
すっかり
忘れていたのだけど

くーちゃんに
「ガタガタのとこ行くよー」
と声を掛けるのを
怠ってしまった。


前の山梨の「富士ヶ嶺」のとき
割と平気な感じで
うとうとしたりしてたから

まあ大丈夫でしょと
ひざに乗せることもなく

そのままするーっと
走り始めたのだった。






細い山道のような
坂を下っていく。

すでにデコボコ。
ガタガタ。

スピードはゆっくり
そーっと下りていく。






自然の山の地形と
人工的なところの
ミックス。






「富士ヶ嶺」ほどは
広大ではないけど、

いろんなパターンを
ぎゅっと凝縮しつつ
散りばめてあって
次々と難関が現れる感じ。






途中、コースの内側に
こんなところがあった。

バーベキューを
するところっぽい。





※最後、音量注意。大きな声が出ます(猫と人)。

動画も撮っとこ、と思って
「撮るよ」とも言わずに回し始めたので

まるは撮っていることを知らず
一人でボソボソ喋りながら
「にゃははは」ゆーて笑ろとる。
(もちろん相槌も打たず無言で放置)

最後、「何この揺れ!?大丈夫なの?」と
心配したくーちゃんが「にゃー」と言った。






後ろの席の足元に
収まっていたくーちゃんは

ただごとではない揺れに
落ち着いていられず

荷台に上がって
踏ん張っている。






おっきいくーちゃんは
山道サーファーだったので

こんなとき
楽しくなって
ダッシュボードの上で
バランスをとりながら
最前線の景色を
見る余裕があったけど、

ちっさいくーちゃんは
安定を求めるタイプなので

どこに行ったら
落ち着いていられるか
ちょっと右往左往。


でも転げ回らずに
ちゃんと踏ん張っている。
えらいぞ。






最大の急な下り坂。

下りながら撮ると
自分も傾いているから
写真ではそれほど急には
見えないけど、

実際には
「えっ、これ下りられるの?」
と不安になる落ち感。





またしても撮っていることを知らないので
まるは一人で何か喋って
「ひっひっひっひっ」と笑っている。
(もちろん返事なしで放置)

最後、くーちゃんが後ろから
座席の間を通って前に来たので
「くーちゃん来たー」と言っている。
(わぁ、変な声 入っちゃった。と慌てて切った)






前に来たくーちゃん。


この揺れ
どうにかして。

どこにいても
落ち着かないー。






広いところに出ると
ちょっとホッとする。


それっぽい看板が並ぶ。






カッコいい看板の横を
通り抜けて、
また山道に入る。






登ったりー
下りたりー、

ガッタンガッタン
左右に揺れたり

前にずり落ちそうなほど
傾いたりー。






スローな
ジェットコースター
みたい。

ジェットじゃない
コースター。

いやそもそも
ジェットコースターに
ジェットついとらへん。






揺れる車。
踏ん張るくーちゃん。


もうー、なにこれー

と、困っている。






やっぱり下いこ!

と、また足元に
もぐり込むことにした。


つづく




= = = = = = = = = =



さてー、


今日はまた
写真がないので

2年前の1歳くーちゃん、
おかえり686日目は お休み。



代わりに
これでも見てて―。

3年前のくーちゃん。


 → 立てマットレスの敷きパッド



 → 足の間で裏もも枕





= = = = = = = = = =



おっきいくーちゃん。

今日は、2018年。

2018年9月10日の写真。





目玉焼きクッションでくつろぐくつした。






耳がピーンと大きいくつした。






まるのひざの上に乗るくつした。






いつからか、ここが定位置になった。






乗るのは決まって右足なのだった。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年09月10日 18時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X