3444895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年10月05日
XML
# 3074



また朝から
ソフトケースに入った
くーちゃん。

お気に入り。






はみ出してるのも
「あえて」
という感じなのか、

上手い具合に
もたれたり
手を乗せて枕にしたり。





ねむねむ…次第に中へ収まっていく。
いつもはどんどん外へはみ出すのに
逆パターン。






寝たり起きたり。

ときどき
もぞもぞ動きながら
のんびりしている。





だんだん眠くなって
顔を埋めて寝る。

でもたまに
トリちゃんの声でも
聞こえるのか
ふと顔を上げたり、

あくびしたり。






くーちゃんを見ながら
部屋に洗濯物を
干している。

それを
くーちゃんは見ている。





洗濯物を干し終わったので
くーちゃんのそばへ行く。

じっと見られてると
なんか居心地が悪くて
顔を隠して寝ちゃう。





なめなめするくーちゃん。
手も足も
丁寧になめなめ。






なめなめが終わっても
まだ撮られている…

と、どことなく
落ち着かない感じの
くーちゃん。




= = = = = = = = = =



さてー、


2年前の2歳くーちゃん。

おかえり711日目。




 → 敷きパッドぎゅんもぐり


中からこちらをのぞくくーちゃん。






顔を傾けて見るくーちゃん。






楽しそうな顔で下を見るくーちゃん。






あごむにくーちゃん。






ワクワク顔のくーちゃん。



2022年10月5日の写真。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は、2009年。
2009年10月5日の写真。




 → 牛モモと煮じゃが 【猫ごはん】


くつしたの晩ごはん。
中身は、牛モモ肉、じゃがいも。






大人は、肉じゃが、
わけぎ入りペペロンチーノ
など。






ごはん食べるくつした。






もぐもぐ噛んでいるくつした。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年10月05日 18時52分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X