047154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CROウン●のやや東方サッカー寄りなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CROWN

CROWN

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

ニューストピックス

2010.11.07
XML
カテゴリ:大会開催

最終日もいつものごとく朝更新にorz

長らくお待たせしました。待たせすぎでしょう・・・本当に・・・申し訳ございません。

これも主催の拙い試合詳細が原因だったりします(あとリアルの仕事事情もちょびっと・・・) 

主催が謝ってばかりのカウンターアタック杯も今日で最終日を迎える事となりました。

さて決勝・3位決定戦のリプレイはこちらからですよ~

 

・・・主催オススメリプレイは・・・両方ともです!(これで決勝トナメの全試合がお勧めとなりましたw だって全試合大熱戦なんですもの・・・)

 

WEB拍手返信

>RBさん                                                       決勝点の流れはマイの台詞がはまりすぎでしたねw 試合全体としては大体どのキャラも不足無く働いてくれていたので、決勝でもこの調子で頑張って欲しいところです。 by RB

ユキマイの見事な決勝点でしたね!!ハンデ差で優位だった事に起因して中心となる選手たちも良い仕事をしていますね。・・・さて、決勝戦はどうなるでしょうか?リプレイをご覧下さい!!

 

>haniさん                                                    うーん、映姫様のジャッジが一度も決まらないとは予想外でしたね。GK輝夜は十分頑張りましたが、ハンデ差か向こうの夢美教授をこっちの黒リリーがあんまりとめられなかったのも気になりました。まあ大敗ではなかったので良しとしましょう。3位決定戦では頑張ってほしいです! あと少し、どうか頑張ってください! by hani

コスト高の映姫様の得点が見込めないと厳しくなってしまいますね。トリコの夢美教授は実質LV40超ですからね・・・。他チームの夢美教授に比べても突破力は随一です。さて、3位決定戦はどうなるでしょうか?リプレイをご覧下さい!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 05:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.