027315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう  byシンライダー

ありがとう  byシンライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年07月10日
XML
カテゴリ:地域ダントツ1番店
夏がやってきました。

海だ山だ川だ、真っ黒に日焼けして楽しい夏を過ごしたいですね!

店のほうは、8月から休日が月曜だけになります。

スタッフの休みは、月曜日意外は月3日で交代制になりました。

月曜日は講習などで、半分ぐらい潰れてしまいます。週休2日まで持って行きたいと思っていましたが、まずは1日増やすことになりました。


就業時間も少しずつ短縮させて、来られているお客様を今以上に大切に考えて満足していただけるようにやっていきたいですね。



ハビアのスクールを開きました。
美容師のレベルアップのためのスクールです。

生徒は10名、半年間で授業料は18万円約100時間で、イギリス政府が認定するハビアレベル2の認証を与えることができます。

世界レベルの美容師を育成しようと6月から始まり、今日で4回目になりました。


生徒は、ベテランから、ビギナーまでさまざまで、最初はビギナーの生徒が心配でしたが、4回目になるとかなりのレベルになってきました。


今月の24日に最初のテストがあります。全員合格させられるか私達アセッサーも必死です。

今年はほぼマンツーマンでやっています。生徒もかなり考える力がつき理論もそこそこ話せるようになってきました。


アセッサーも生徒も一生懸命でほんとに楽しいスクールになってきました。


終わってからのミーティングも生徒の可能性をもっと引き出せるように頑張りましょうとなりました。

アセッサーも毎回成長しているような感じがします。


世界一のスクールを創ると言って始めました、またチャンスがあれば見学に来てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 21時27分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[地域ダントツ1番店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シンライダー

シンライダー

お気に入りブログ

ありがとう  byシ… シンライダーさん
わ ROOM 終わりはいつも春さん
美容室マネジャーの… my-little-catさん
やる気塾 絶対積極さん
三文小説 mizu-sinさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/k33xbag/ …
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

© Rakuten Group, Inc.