027317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう  byシンライダー

ありがとう  byシンライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年09月13日
XML
テーマ:美容師(31)
カテゴリ:ハビアアカデミー
BOWアカデミー2期生

今年は、21人の生徒が入学しました。

5月14日にスタートして4か月たちました。

大ベテラン(50代)から初心者まで同じようにすすんでいきます。

ヴェールルージュ専門学校、高津理美容専門学校、関西美容専門学校この3校の協力で学校を教室にお借りしています。

(株)タカラ、(株)ナプラ様にも教室を貸していただきご協力していただきました。

総勢14名のアセッサー(認定官)が本気でこのプログラムに取り組んでいます。

昨年の卒業生もお手伝いに来ていただいて・・・・感謝感謝

21名の生徒(ラーナー)も一生懸命です。

今回無理を言って参加してもらったスタイリストのAさんも、この内容ならまた人を紹介するよと言ってくれました。

このハビアに巡り合って、生徒を集めるのが本当に大変なことを実感しました。でも、必ず日本も理美容師の技術認定が国家試験同様認められる日が来ると信じて頑張っていきます。

これを読んだ方で協力いただける方、ぜひ来年入学してくださいね。

また理美容師でない方も、ハビアが国の認可を受けることになったらレベル2やレベル3を持っている美容師は、国際基準の技術を学んでいるので安心なのではないでしょうか!

昨年と合わせ約30人がこのBOW(バウ)アカデミーでライセンスをイギリスからいただきます。

この輪が10000人規模になったときを楽しみに頑張っていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 01時11分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハビアアカデミー] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シンライダー

シンライダー

お気に入りブログ

ありがとう  byシ… シンライダーさん
わ ROOM 終わりはいつも春さん
美容室マネジャーの… my-little-catさん
やる気塾 絶対積極さん
三文小説 mizu-sinさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/k33xbag/ …
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

© Rakuten Group, Inc.