027303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう  byシンライダー

ありがとう  byシンライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年10月05日
XML
テーマ:美容師(31)
カテゴリ:美容室バウ
スタッフのお父さんが亡くなった!

まさかっと思った、まだ46歳である!私と一緒の歳だ!

昨日お昼から、高知県四万十市まで車を飛ばした。

大阪から約7時間着いたのは二十時前だった!

スタッフの実家のある村に行くのは初めてだったが、ナビのおかげで迷わずにたどり着いた。

お父さんはまだ話しかけたら起き上がってきそうな状態だった。

スタッフのご両親とお会いするのは初めてだった。

こんな状態でお会いするなんて・・・・・言葉が出ない!

沈黙すると、おじいさんが一生懸命はなしかけてくれた。

家族の方はまだ呆然としていた。

言葉がない・・・何を話していいのか・・・

お父さんと約束した、ちゃんと育てると・・・なにがあっても!

スタッフには、落ち着いたら帰って来いと言って戻ってくるのが精一杯だった!

生きてるってことに日々感謝し、先に逝った方の分まで強く楽しく生きなくてはならない。そう思った!

土佐中村に泊まって、今帰って来た!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 00時08分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[美容室バウ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シンライダー

シンライダー

お気に入りブログ

ありがとう  byシ… シンライダーさん
わ ROOM 終わりはいつも春さん
美容室マネジャーの… my-little-catさん
やる気塾 絶対積極さん
三文小説 mizu-sinさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/k33xbag/ …
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

© Rakuten Group, Inc.