070902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.06.09
XML
カテゴリ:スキンケア
愛してやまない!?SK2フェイシャルトリートメントクリアローション
朝、洗顔しない派の私は、洗顔の代わりにふき取りで終わり。時間短縮だし。

洗顔は、必要な油分も落ちてしまって、さらに乾燥・・・。つらいしょんぼり
乾燥している人は、顔洗いすぎ、の傾向にあるそうです。

乾燥に悩んでいたときに、「洗わない!」ということを教えてもらい、実践しました。
そしたら、みるみる復活びっくり
落としすぎ、だったんですね~。

洗わない代わりに、ふき取ってます。

量換算比較小売参考価格8,400円(レギュラーサイズ150mlと比較)【断然お得!!65%OFF!!】 SKII エスケーツー フェイシャルトリートメントクリアローション 20ml (sk2 トライアルサンプル) 10本セット(合計200ml)  【箱無し】

このSK2フェイシャルトリートメントクリアローションは、化粧水導入にも良いみたいで、あとから付ける化粧水の浸透がすごくいい!!
だから、お肌も潤ってきたみたい。
定価だと、なかなか手が出ないけど、こんなサンプルまとめ買いなら、持ち歩きも楽だし、重宝してます。
ちなみに、私がよくお願いする、メイクさんも、メイク前にこれ使って拭いてくれます。
プロも認める実力☆☆☆

夜は夜で、ちゃんとお化粧落とさなきゃ、ですが、落ちてない汚れもこれで拭きとり。
ものすごーくすっきり!!!しますスマイル

肌トラブルに悩んでいる人には、ぜひ試してみてほしい☆方法ですよん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 16:50:01
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.