070920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.07.31
XML
カテゴリ:スキンケア
今まで食べたアーモンドもの中で1番くらいにおいしい!?と感激したのが、こちら↓↓
無添加だし、無塩だし、ノンオイルだから、お料理にも使えて、そのまま食べてももちろん美味~ウィンク


★卸売り価格でご提供★ 無添加 カルフォルニア産素焼きアーモンド(無塩・ノンオイル)《1kg》

緑ハートアーモンドの栄養素緑ハート
☆美肌の素、ビタミンEの含有率NO1!!ちなみにビタミンEは抗酸化作用があるので、身体がサビない←老化予防
食物繊維豊富←お通じよくなる、ダイエット効果あり
ミネラル豊富←代謝アップ、骨丈夫に

上野アメ横・小島屋

最近、気に入ったお店、ドライフルーツやナッツのお店です。
ドライフルーツもナッツも、まとめ買いすると、かなりの重さになるんだよね~。
だから、ネットショッピングができるのは、すごーく助かる。

ナッツもドライフルーツも、いいお値段。でも、このお店はキロ単位で買えて、とってもお得!!!
朝食やおやつに利用しています☆

7月前半、夏バテしてた私は、口内炎で食事もできず、大変だった。
健康な身体作りに、食べ物から取り組もうと、改めて思ったわけです。

ナッツ類の脂肪分は、不飽和脂肪酸だから、コレステロールを下げたり、脳の機能を活性化してくれる働きもあったりと、脂肪と言っても取った方がいい脂肪分だったりする。(受験生にもおすすめ)

今日は、ちょっぴり家庭科の先生っぽい、お話でした~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 16:53:04
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.