070913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.06.14
XML
カテゴリ:スキンケア
顔面もコルそうで。
顔面マッサージをすると、フェイスラインアップや、ほうれい線が薄くなったりする効果が得られます。

マッサージによって、血行が良くなったり、凝り固まった筋肉が柔らかくなったりするのでしょうね!
とくにフェイスラインのたるみは、加齢によって重力によって、下がってしまいますが、顔面の筋肉を使っていると、軽減されるみたいです。
笑い顔も、筋肉を使うので、とてもよいのですが、

さらに、毎日のスキンケアに30秒マッサージきらきら
10分時間取るのは、毎回できなくても、30秒くらいなら、ちょっとゆっくり塗り込む気持ちでマッサージするくらいの感覚です。

そこで、私が使っているのは、ホリカホリカのブルガリアンローズオイル

☆ローズオイルで潤う素肌へ☆ホリカホリカだけのNutritive Oil Complexが乾燥肌にリッチな栄養感を供給し、有害環境からお肌を保護します。ホリカホリカ ブルガリアンローズ オイル

さらっとしたテクスチャー
でも、オイルなので、マッサージにも使えちゃいます。

この季節、エアコンでも乾燥しますから、乾燥ぎみな方には、小じわ軽減にもよいみたいきらきら

マッサージによって、血行も良くなるから、肌のつや、色もよくなり、健康的にちょき
ついでに、耳下のリンパ流して、フェイスラインもスッキリ音符

やるのとやらないのでは、5歳は違ってみえるかも緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 14:57:48
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.