070934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.06.21
XML
カテゴリ:スキンケア
韓国コスメの代表格、エチュードハウス。
かたつむりクリームと、かたつむりパックがお気入り!!

かたつむりだし、臭そうなイメージでしたが、香りについては、問題なしグッド
さらっとしたクリームは、夏でも重宝してます緑ハート
ここぞ、というときのパックは、濃厚きらきら

韓国シートパックのなかでは、高価な部類だと思われますが、ぷるんぷるんの美容液と、シートには、感激しちゃいますグッド

エチュードハウス [韓国コスメ ETUDE HOUSE] カタツムリヒーリング クリームエチュードハウス [韓国コスメ ETUDE HOUSE] 【エチュード・ハウス】 カタツムリヒーリング クリーム【かたつむり】
エチュードハウス ダーリン カタツムリ ヒーリング シートマスク 1枚

シートパックは、お買い物の同梱にも使いやすいです。送料まであとちょっと、なんて時は、利用します。

今日もしっとり。
美顔エステのエステシャンの方にも、「お肌の調子、良いですね」と褒めていただきましたダブルハートとくに、すごく高いスキンケア用品使っているわけではないので、これ合っているんだな、と思いますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 15:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.