036722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

un monde  写真と詩の世界

un monde 写真と詩の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.15
XML
カテゴリ:創作日記
私は最近、作品の中で被写体になっている(作品群)

撮られることは、照れくさくもあるが
一枚の写真に映し出される
自分自身の色々な側面を見るのは結構楽しいものだ

そんな私だが、つい最近まで
写真をとられることが、あんまり好きじゃなかった
写真うつりだってよくなかったし、
楽しい瞬間を記録しておくことにも意味を感じなかったからだ

しかし、パートナーに写真を撮ってもらって
はじめて写真に撮られるのが好きになれた

なぜならそこには、
ただの記録以上の私の「存在」があったから
そう、そこには私の様々な側面が存在し
作品の中できちんと息づいていたから、、、

追記:
作品群の中に、以下の作品をアップしました!
瞳の奥の夢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 20:11:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.