505484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.12
XML
カテゴリ:お買い物
「たまには高級なクッキーを食べたい!」という欲求に負けて、『婦人画像のおかいもの』で再びメゾン・ド・プティ・フールの『プティ・フール・セック』をお取り寄せしてしまいました。
今度はS缶も一緒に。


 プティ・フール・セック S缶。
プティ・フール・セック S缶。 posted by (C)clema


やっぱり、見た目が可愛くて美味しい~。
私は特にガレット(写真左下)が好きです。バターたっぷりのお菓子って、時々無性に食べたくなるのよね。

そしてそして。お菓子柄がとっても可愛いこの缶!
前の空き缶にはお菓子のミニチュアストラップ(ペットボトルのおまけなど)を入れているけれど、今度は何を入れようかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.12 19:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.