505467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.30
XML
カテゴリ:読んだ本
『婚活食堂』 山口 恵以子さん

 ​
婚活食堂 [ 山口 恵以子 ]

内容(「BOOK」データベースより)
牛スジ、葱鮪、トマト、蟹面といった名物おでんや、牡蛎のカレー煮、蒸しいちじくの甘味噌だれなどの美味しい小料理・・・東京・四谷の「めぐみ食堂」には、今宵も常連客が訪れる。バツイチ、歳の差、国際結婚・・・様々な恋の悩みを抱える男女を優しく包み込む、ハートフルストーリー。



おでん屋さんを舞台にしているので、出てくる食べ物が美味しそう・・・。
お通しは自分で作れそうなくらい簡単で(巻末にレシピも載っています)、いくつかは試してみたいと思いました。

お話は、じんわりハートフルというよりは、ちょっとコミカル寄り。一気に読みやすくて、面白かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.30 17:12:04
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.