504911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.08
XML
テーマ:お花たち(63)
カテゴリ:植物
今日は結婚記念日です。
TVをつけても暗いニュースばかりだし、天気は悪いし(実家の雨の様子も気になる。土砂崩れが心配)、気分が上がらない・・・。
そんな中での癒しはお花。


 結婚記念日の花束。
結婚記念日の花束。 posted by (C)clema


 白とグリーン。
白とグリーン。 posted by (C)clema


毎年同じショップに注文している、店長おまかせ旬の花束。
今年は白・グリーン系を選んだのですが、森感と清涼感があってなかなか良いです。


 ハートの形。
ハートの形。 posted by (C)clema

 ↑結婚記念日用と指定したからか、ハート形の葉っぱが。



我が家では、結婚記念日で特別なのはもうお花だけ。
ケーキは誕生日だけにしたし、ご飯は家で食べるし(記念日メニューは、大体夫の好物のハンバーグになる)し、プレゼントもなし。
冷めているというか、お互いそんなに記念日にこだわりがないんですよねぇ。ひどい時は当日お祝いできないからと、その前後の休日に祝ったりもするし(;´∀`)
ま、お互い「ありがとう」を言い合うことができれば良いのです。


 ​
店長おまかせ旬の花束





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 10:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.