504974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.28
XML
カテゴリ:いただきもの
ネットのお友達2人が、「ちょっと遅いクリスマスプレゼント&ちょっと早い誕生日プレゼント」を送ってくれました!


 いただきもの。
いただきもの。 posted by (C)clema


 東京ばな奈 ピカチュウ。
東京ばな奈 ピカチュウ。 posted by (C)clema


可愛らしいパッケージのお茶、お菓子(金平糖)、入浴剤、ほっとアイマスク(うさぎ)と、『東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風』。
ピカチュウの東京ばな奈は、セブンイレブンのが見つからないと日記(mixiの)に書いていたので送ってくれたのだと思います。優しい・・・。


 ラッキー。
ラッキー。 posted by (C)clema


包装紙に「ハートのしっぽ模様はとってもラッキー!」と書いてあったのですが、しっぽ模様、2個入っていましたよ。嬉しいな~(*´ω`*)
(ちなみに6種類の絵柄のうち、入っていたのは4種類でした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.28 10:26:12
コメント(0) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.