142049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしいものいっぱい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

clenayuo

clenayuo

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.20
XML
カテゴリ:おしゃれ





今日はピアスをゲットです。
by boe バイボー ゴールド イニシャルピアス・boealpg です。


私は金属アレルギー持ちなので
お安いピアス(安いシルバーとか)だと


めっちゃかゆくなって
赤く腫れて
さらにピアス穴から何やら汁が出てくる人間です。
(不愉快表現ですみません。)


「おしゃれは我慢」とピーコも言っていましたが
まさにその通り。


そんなピアスを装着している間は


「ピアスをつけていたい自分の気持ち」と
「ピアスをはずしたがっている自分の体」との戦いが
毎度耳たぶの上でひそかに・・・そして激しく繰り広げられているのです。


おでかけ終了までつけていられたら「気持ち」の勝ち。
おでかけ途中で外すことになったら「体」の勝ちってとこでしょうか。


基本、金とかプラチナなら無用な争いはさけられるので
(アレルギーがおこらない)
できることならそういうものを毎日つけていたいのですが
金やらプラチナはお値段がはるってこともあるし
安いものでかわいいのがあるとついつい買っちまったりして
で、つけてカイカイ~となって
後悔するということを毎度繰り返しております。


今回のピアスは14金らしいので
大丈夫だと思うんだけど―。


イニシャルは娘のイニシャルに♪


シンプルだけど、ちょっとひとひねりあって
かわいいものをゲットできたなと思っております。

by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.23 13:27:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.