151776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレオパトラの夢

クレオパトラの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桐陽

桐陽

Shopping List

Feb 15, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
プロフェッショナルモードとマーシナリーで身も心もクタクタです。
それでもなお「バイオハザード4」は続く…。

お好きな武器は何ですか?

一番好きなのは『旧式マグナム』です。これは不動の一位!
使い勝手の良さは『セミオートショットガン』。
ハンドガンは使いやすく威力もそこそこの『ブラックテイル』。
『レッド9』は威力がありリロードもカッコ良いんですが、照準が合わせにくいので私には不向きみたい。
『ライフル』は重宝しましたー。どころか、ライフルでの狙撃は面白すぎ!!
「バイオハザード4」を面白くしているのはコレかもしれません。
射的部屋でももっぱらライフル愛用。
『閃光弾』は最初使いどころが分からなかったのですが、目くらましとして重宝しました。実は寄生体に効果ありらしい。
ラスボス戦ではへたれな私は溜めに溜めた『手榴弾』を投げまくりました。場所は取るけど、改造の必要なし、ヒット&アウェイも無用の優れもの。

【GC】バイオハザード4 
【GC】バイオハザード4 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2005 11:33:20 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
今日はコレ見よっ!… よっしー (^-^)さん
ぐるぐるめ fuyu330さん

Comments

ゴンベ@ Re:「トゥームレイダー レジェンド」攻略6・カザフスタン(01/06) これには、もっとおもしろい攻略法があり…
桐陽@ Re:お久しぶりです(01/06) ほ-すけ34さん ハマってやってましたが…
桐陽@ Re[1]:「長州ファイブ」DVD9/28発売!(08/28) fuyu330さん あれからご覧になれましたで…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.