2390675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.05.21
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
​​​
​​一番最初に彼を知ったのは、1975モナコGPに勝ったとき。この時は、ドライバーよりもマシン 312Tに興味があった。独特の1枚フロントウィング。妙な形のインダクションボックス。​​​珍しいゼッケンナンバーが斜めの写真。この後張り替えられるが・・・。​

1976/8/1にニュルブルクリンクでの大事故。NHKの朝のニュースで事故があったことや大やけどを負ったことなど、放送されていたことを 今でもはっきりと覚えている。​

来れないと言われていたシーズン最終戦を走る。これを見れただけで、もうウルウル状態だった。

1976までが ニキ・ラウダのトップへ昇りつめていく時期だったと思う。ここから成熟期に変わって行く。



ニキ・ラウダF1の世界 [ ニキ・ラウダ ]
若い時のバイブルでした。ニキのレースへの考え方が、細かく書かれていて感動した部分も少なくなかったです。


​​
Reden wir ?ber Geld【電子書籍】[ Niki Lauda ]​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.21 23:39:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.