8966475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月10日
XML
カテゴリ:ひとりごと
JMFの皆さん!ごぶさたしております。
JoonMania代理人です。
(日頃は、不正な書き込みのお掃除をお手伝いしております)

昨日、突然JoonManiaさんからメールが届きまして
「本館を更新してみない?」と。

ええええええっなに言ってるの。
別館で「代わりのきかないひと」の日記があって、
そうそう、JoonManiaの代わりなんていないのよと
思っていたわたくし。もう、びぃっくりいたしました。

で、さっそく「できません!」とお返事。
なのに、またまた「そんなこと言わずにー」とのお言葉。

どうやら、
更新されていない日記が放置されているのが寂しいようです…が
まったくぅ~、
わたしゃ、お掃除はしてたけど日記なんてよう書かんわよ!
と思っておりました。

今日になって、ちょっと気がついたことが。
これって、
ちょっと、お留守になっている締め切った部屋の
風を通すってこと?
空気の入れ替えですね。
だったら、お掃除係の私にもできるかも?

ようは、風を通してほしいのよね?JoonManiaさん。
(うううう。。。ペースに乗せられた感もメチャメチャある)
と、いうわけで今日は窓を開けに来てみました。


実は、私の仕事場と住んでるところは、IMXの新社屋の近くです。
王子帰国前日は、半径1キロ以内にいたのです。多分。
た、ぶ、ん。おそらくですけどね。笑
空気が十分にホットで、いい香りがしておりました。

遠回りして、あのビルの前を通って、電車に乗ればよかったかな~
と、ちょっと後悔しています。

会えないまでも、ヒゲがワイルドな素敵な王子にもっと近づけたかも。
きっといい香りがしたろーな。
空気が。笑

またまた、王子のことを想う日々が始まりました。

JoonManiaさんの真似をして、
ソウルのほうに向かい、叫んでみようかな。
「おうじぃ~~~~ 会いたいよぉぉぉぉ」
え~ん、切ない。
でもこの気持ちって、ちょっと甘くて素敵です。
ずるいよ!!!!王子。

これから寒くなります。
みなさま、お体を大切に。
あ、寒さには王子を想うと、即効性があるかもですね。
ほかほかあったかいですもの。

また、もしかしたら、お邪魔するかもしれません。
窓を開けに、ね。
ではでは。



<追記>
luluさんから
■とくダネ!(10日放送)での王子情報です

先月19日に来日後、新宿に一泊、その後京都に行き、日本文化を堪能。超有名老舗旅館に滞在されてたそうです。
今月6日にはIMXの新社屋に花を持ってやって来て、渋谷、原宿を散策。写メール撮られまくりだったとか。(妄想劇場掲示板への書き込みをこちらに転載させて頂きました)

luluさん、ありがとうございます。

<以上、追記です>


(JoonMania代理人・記)


****************************************************
現在、JoonManiaはしばし、更新をお休みしております。

俊狂亭には
●JMF応援隊が運営する皆さま同士の交流の場所「妄想劇場」
●こちら(本館)とは趣を異にした「別館」があります。

どうぞお立ち寄りくださいませ。

このブログについては →Joon's をご覧ください。

******************************************************
財団法人 日本ユニセフ協会
URL:http://www.unicef.or.jp/
ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした
社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人 日本ユニセフ協会は、
日本におけるユニセフを代表する国内委員会です。
****************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月10日 01時14分55秒
コメント(341) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

JoonMania

JoonMania

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X