8959941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【JoonManiaです】
皆さま、お元気ですか?大変ご無沙汰しています。


pera:もう2年が経つんだねー。
JM :そだねー。

JM :peraさんは今でも本館を見ることってある?
pera:うーん、たまにあるよ。
   古い日記とか、読みたくなったときに。

JM :そっかぁ。
   …実は、私もあるんだよね。
   応援隊の皆さんがまとめてくれた語録とか。

   この間も読んでいて、なんかとっても励まされた。

pera:励まされた?
JM :うん。
   自分の言葉というか、作ってくれた皆さんの気持ちとかに。

   アクセス数も、わずかながら今でも毎日あって。
   そうして今もアクセスしてくださる皆さんの気持ちにも
   励まされる。


pera:そっかぁ。何だかんだ言って楽しかったしね。
JM :うん。更新は大変だったけど、楽しかったよね。

JM :…だから。
   往生際が悪いのかもしれないけど(笑)
   もう少し、この場所をとっておこうと思う。


…ということで2年目の更新です(笑)。
ココをまだ、思い出の場所として残すために。
(3年目の更新があるかどうかはわかりませんが)

皆さんの元気と、幸せを祈っています♪
ではでは、また。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月29日 11時45分54秒
コメント(29) | コメントを書く


PR

Profile

JoonMania

JoonMania

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.