275504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の光と静かな海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

poem room~まず初めに読んで下さい~


☆星ふる夜☆ 


☆もう一度☆ 


☆今でも☆ 


☆花畑☆ 


☆手紙☆ 


☆アルバム☆ 


☆クローバー☆ 


☆けど☆ 


☆僕達の☆


☆でもね☆ 


☆その魔法☆ 


☆君☆ 


☆真夜中☆ 


☆空☆


☆約束はいつも☆ 


☆思い出されるあの日の事(記憶)☆ 


☆届かない者たちへ~夢と現実~☆ 


☆君の笑顔☆ 


☆一人では輝く事の出来ない者☆ 


☆幻の私☆ 


☆ここは暗闇☆ 


☆許されない罪と罰☆ 


☆君への想い☆ 


☆物語の終わり☆ 


☆泡のような想い☆ 


☆人ごみ☆ 


☆思い出の街☆ 


☆戻れない思い出・・・☆ 


☆自分の気持ち☆ 


☆すれ違う心で・・・・・☆ 


☆記憶の支配者☆ 


☆揺れ動かない心・・・・・☆ 


☆君に恋した時間☆ 


☆自分を失った過去☆ 


☆気付いた僕☆


☆初恋~すべてあなただけに~☆


☆好きだった日々・・・・・☆


☆私の思い☆


☆Moon Light ☆


☆あなたへ・・・・・☆


☆友達・・・・・☆


☆友情と恋☆


☆青春☆


☆好きな人・・・・・☆


☆長電話☆


☆私の幸せ ―あなたが全て―☆


☆火傷・・・・・☆


☆違う世界☆


☆漆黒の闇色☆


☆心が離れてしまったから☆


☆僕等の不思議☆


☆変わらないまま☆


☆白い紙☆


☆不器用な言葉☆


☆幸せや愛じゃなく笑顔☆


☆幸せの華☆


☆何故?☆


☆私の前から☆


☆他人の力と自分の力☆


☆永遠の幸せ☆


☆僕等の逃げ場所☆


☆雨の日☆


☆涙で溶けた思い出☆


☆探してしまう☆


☆意見の違い☆


☆機械☆


☆忘れられない君☆


☆冷たい瞳☆


☆汚いプライド☆


☆赤い月☆


☆脅し☆


☆失ったもの☆


☆醜さ☆


☆醜い私と優しすぎる貴方☆


☆現実逃避な大人たち☆


☆ネガティブ☆


☆偽物愛☆


☆面白味のない人間の相手☆


☆可能性☆


☆甘えん坊☆


☆涙の理由(わけ)☆


☆あたしらしさ☆


☆進めない道☆


☆この気持ちを思い出や過去にして☆


☆異世界からの客☆


☆犯した罪の重さ☆


☆未知の世界☆


☆自傷☆


☆痛み☆


☆意地悪☆


☆決意☆


☆決断☆


☆さまよう気持ち☆


☆必要のない過去☆


☆消したい存在、変わりたい私☆


☆見失わないでいたいモノ☆


☆無意味な存在☆


☆必要のない愛☆


☆殺意と憎しみ☆


☆大切な人☆


☆止まってしまった時間☆


☆他世界(あのよ)☆


☆死んでしまえ☆


☆愚かなあんた☆


☆罪な存在☆


☆選択肢☆


☆あんたの嘘☆


☆永遠(とわ)の罪☆


☆罪を犯す勇気と罰☆


☆過去の人にならない人☆


☆忘れたい事、忘れたくない事☆


☆繋ぐ未来☆


☆永遠に続かない愛☆


☆強制選択☆


☆月日☆


☆最大の罰☆


リンク&バナー(ノ>▽<)ノ


リンク&バナー2(ノ>▽<)ノ


同盟リンク☆(>▽<)v


皆様からの頂き物☆・。・♪


皆様からの頂き物②です♪・。・☆


皆様からの頂き物③です♪・。・☆


他のサイトでのお友達と合作の絵紹介☆


友達の部屋への入り口


波の音を聞きながら・・・・・


過去と現在 まず初めにお読み下さい 


過去と現在の本題~過去~


過去と現在の本題~現在1~


高校生に100の質問


恋する学生に45の質問


答えやすい、かもしれない100の質問


2006.12.01
XML
カテゴリ:変な日記
こんばんわ(o・v・o)ノ♪

早い事に12月ですね(o・v・o)

12月早々にバトンに挑戦したいと思います♪

久しぶりやわぁ(*´∇`*)

気分転換にもなるし良いかも♪


それではいきやす(爆)

☆.♪・.○バトンルール☆.♪・.○

見た人、見ちゃった人は絶対まわして下さい

○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて

出てくる予測変換ワードを書いて下さい

○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

だそうです(爆)


あ…青薔薇

い…良いかも

う…海

え…永遠

お…お客様

か…書いて

き…気分

く…クリスマス

け…携帯電話

こ…事

さ…最悪

し…(笑)

す…過ぎ

せ…接客

そ…それで

た…沢山

ち…挑戦

つ…伝えて

て…転換

と…とか

な…なんかね

に…日記

ぬ…主

ね…眠れ

の…飲んだし

は…早い

ひ…人

ふ…降らない

へ…変換

ほ…放置

ま…ママン

み…見ちゃった

む…ムカつく

め…めんこい

も…戻った

や…やぁ

ゆ…ゆっくり

よ…予測変換ワード

ら…来月

り…リーダー

る…ルール

れ…レジ

ろ…労働

わ…ワード

を…を

ん…んだ

こんな感じでしょうか?

私の普段使ってる言葉が沢山(汗)



バトンがまだ2つあるんですが今日は一応1つUPしておきます♪(o・v・o)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 01:47:18
コメント(0) | コメントを書く


Profile

樹恵

樹恵

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

生きるって難しいな… nek.heavenさん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
ぬさなせ@BLOG? ぬさなせさん
そら 楽天そらさん

Comments

 NIJI♪@ 冬眠か? 暫く更新がないけど元気なのかな? IDと…
 お局ちゃん@ こんにちわ 五月は試験の最中で飛べませんでした。 …
 鮮魚劇情@ Re:お久ですがそれが何か?(おぎやはぎ風に)笑(04/20) ほんま よかった よかった また バイ…
 孤独の貴公子@ こんちは お久しぶりっこ 御無事そうで何より …
 お局ちゃん@ こんばんわ ただ今、巡回中です。 元気ですね。安心…
 NIJI♪@ 独り言 生きていたらしい・・・(*^o^*)

© Rakuten Group, Inc.