カテゴリ:日々のちょっとしたこと
今日は展示会前だって言うのに、結構のんびりムード。
上代会議が引き続きあって、上代決定したものから タグを作っています。 今日はモデルさんに呼ばれなくてよかった。 冬のこの時期、重ね着しているとモデルさんになる時に、 脱ぐのが大変なのでモデルは嫌い。 さてずっと引っ張っている、年賀状の件ですが・・・ で、苦情の電話入れて連絡を待っていたんだけど 16日に最初に電話した日には連絡がなくて また昨日、郵政公社に電話して「どうなっているの!」 って怒ったんだけど、昨日も電話なくて 今日また郵政公社に電話したのよ。 もう、大至急やってください!って言ったら1時間後に 高津郵便局の第一集配営業課の伊藤 という責任者から電話がやっとあったのよ。 で、怒りをぶちまけたら「何でそうなったかは不明。」だってさ! 郵便事業やってて、正しく配達されなかったら 郵便事業じゃないじゃないよね。 「こういうことはよくあるので・・・」とか言うから 「よくあるんですか?」って怒りながら突っ込んだら、 「あ、いえ、テレビとかでも最近ご覧になっているかと・・・」 とか言って笑ってるんだよ。 マジでむかついたよ。 相手の方には、年賀状が元旦に届かなかったので メールでお詫びしたんだけど、これじゃあ年賀状なんて 出すのやめたほうがいいですよね。メールのほうが早いし。 って言ってやったわ。 「申し訳ありません」はいっぱい言っていたけど、 なんか納得いかないわ。 2日間も電話くれないで対処が遅くなったのはどうしてですか? って聞いたら、16日に私の勤める会社に電話は したらしいけど、それって、夜の8時半過ぎだったらしいのね。 いるわけないじゃん!! 私は6時までしか会社にいないから、 その後は家にかけてくださいって家の電話番号も教えたのに どうも、最初のオペレーターの女の子が電話番号を 聞き間違えたらしく、家に電話がつながらなかったらしいのね。 しっかりして欲しいよ・・・ 何回も電話して、そのたんびに電話番号言っているんだからさあ・・・ だったら翌日朝、もう一度会社に電話するのが当たり前じゃない? その後、放置よ!!まったくなにやってんだかね~ 今日だって、「担当のものが休みなので替わり」にと 伊藤という人から電話だったし・・・ なんか、全然謝罪って感じじゃなくてさ。 より一層こっちの怒りが増すような相手だったわ。 で、年賀状は別の封筒に入れて、高津郵便局に速達で送って (郵便連絡事務ってことで送料はかからない。当たり前だけど!) 明日の夜再配達して手渡しで持って行って謝罪するそうです。 ホントにさあ、怒ってるこっちがバカみたいだわよ。 そんなこんなで、非常に気分の悪い1日でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.01.18 17:50:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々のちょっとしたこと] カテゴリの最新記事
|
|