492744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.11
XML


気持ちが、23日の公演だとか仕事だとかに向いているから
フェリシモの注文 というふうに気が回らない状態です

とりあえず頼みました

アンクルストラップエナメルウェッジパンプス

また靴です
今回のお届けに入っていた冊子の中から、NEWで載っていました
エナメルでウェッジソールのパンプスが欲しいな~
と思っていたので、ちょうどよかったです
あとは何色が届くのかが心配ではありますが・・・

ふんわりモヘア調の腕ウォーマーの会

これも「肌衣」の冊子に載っていて、NEWでした
自分でも編めるんじゃないか???とは思いましたが
でも作んないだろうな~と思ったので、注文しました
会社が寒いんです 特に休み明けの朝とか・・・
机が冷たくて、こういうのがあると便利かな~と・・・
モヘアでもこもこふわふわというのも魅力的!

あとはお楽しみ企画をひとつ注文しました
「お楽しみブーツ」というもの
つまりは売れ残りセール品ってことだと思いますが
ブーツが欲しいので、頼んでみました
何が来るかな???当たりかハズレか・・・

以上3点が1月分の注文です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

注文するかどうか悩んでやめたものは・・・
遠赤ロングレッグウォーマーの会
ヒップを可憐にカバー あったかハイネックインナーの会
あったかさにつつまれる保湿ハイソックスの会

寒くなってきたので、暖か対策グッズに惹かれています
とにかく寒いの苦手なんです~~~

Designed By チワワン子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 14:58:19
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物  フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X