492764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML


DEATH NOTE デスノート the Last name

「DEATH NOTE」前編公開前に「藤原君、今度は映画なんだー」と
気になっていたんですよね
ちょうどその頃、会社で「DEATH NOTE」が回し読みされてて
「面白いですよ~」と言われて読み始めました
会社中でちょっとした「DEATH NOTE」ブームになってました
コミックとはいえ、読むところが多くて
ストーリーもすごく面白かったです

前編は、後編公開前の観客動員番宣でTV初公開の時に観ましたが
結局後編は観ていなかったので、今回楽しみにしていました

原作と違うラストが気になっていたし・・・
Lの最後の23日間って言う意味も判ったし
でも、あっけない最後だな~という印象かな

それにしてもやぱり藤原君はいいですね~
舞台のほうがもっといいけど・・・
コミックの月(ライト)そのままって感じ、よく出てました

スピンオフ作品『L change the WorLd』
観たいよーな、観なくてもいいよーな(藤原君出ないから)・・・
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 21:09:05
コメント(6) | コメントを書く
[日々のちょっとしたこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X