492786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:本の話
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


すごい勢いでさくらが咲いていますね
いつもの駅までの道を さくらが咲いている道に変えて
さくらを眺めながら 出勤しました

なんだかそれだけでも
ちょっと幸せな気分きらきら
なんて 安上がりな私大笑い




幸菌スプレー 室井滋

室井さんは結構たくさんの本を
出されているんです
エッセイが多いですが
私は室井さんが好きなので
ほとんど読んでいます

この「幸菌スプレー」も週刊文春の連載「すっぴん魂」
をまとめたもので
単行本化されたものは
もう7冊目になります
連載のほうも500回を超えている長寿エッセイです

室井さんの日常で起きる
不思議なこと・面白いこと
動物の話・仕事の話など
話題はいろいろです

室井さんの人の善さが垣間見えるエッセイが多いので
出るとついつい手に取ってしまう・・・ そんな本です




『図書館戦争』公式サイト
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 18:07:34
コメント(2) | コメントを書く
[本の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X